Leopard?

Leopard には InputMethodKit なるものがあるそうです。どんな感じなんでしょう?

 

3件のフィードバック to “Leopard?”

  1. yatsu Says:

    なんですとー!(反応が遅くてすみません)

    ところで、中国語はどうやって読んでいますか?

  2. ekato Says:

    たまたま lukhnos さんと別の話題でやりとりしてたときに、北京であったよって教えてもらったんです。なんか pre-Carbon API は無くなってて、Objective-C でいけるらしいですよ。
    blog の中身は実は漢字とアルファベットだけ (って全部か) 追って眺めてました。中国語読めないんで…

  3. yatsu Says:

    そうでしたか。
    それにしても、InputMethodKitはたのしみですね。
    ついでにそのAPIの内部でuimが使われていたら、何もしなくていいですね!(それはない)

コメントを残す