MacUIM 0.6.8-6

あいかわらず MacUIM 自身はなにも変わっていませんが、Anthy と Mozc をアップデートした MacUIM 0.6.8-6 を置きました。Anthy は 2010915 版、MozcConverter.app は r44 になってます。Mozc の語の抜けは少しよくなってるみたいです。

Mozc r44 では Mac OS X 向けの client も公開されているので面白いです。renderer が Carbon のイベントを使っているのは、マルチプラットフォームのソフトウェアで通る道という感じなのでしょうか。OpenOffice.org でも最初は Carbon でイベントを扱ってたのを思い出しました。最終的には Cocoa で書き直しをしたので二度手間だったのですけど。

関係ないですが、LibreOffice になったのも何かうなづけます。ヨーロッパの人たちの力強さという印象、当時もあったような気がします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。